« 飾り付け☆ | トップページ | あぁ…、ヴェンツェル(>_<) »

2007/12/03

吹いてきました♪

Image004_3 昨日はいつもお世話になっているオーケストラの演奏会でした!!!(-^〇^-)

曲目は、シューマンのピアノコンチェルトとブラームスの3番!

シューマンはソリストと団員が一体となった素晴らしい演奏で、本当に感動しました(T_T)
ブラームスは本当に南極? 難曲で苦労しました・・・譜面づらは簡単なのに、拍のとり方は難しいし、CDで聴くと頭拍に聞こえるのに、実は裏拍だったり・・・(やったことある人は、よ~くわかりますよね?) 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ    ヽ(  ̄д ̄;)ノ     ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

本番は、まあ何とか納得いく演奏ができたのでホッとしました・・・

ブラームス恐るべし!!!でもブラームス大好き( ̄3 ̄)

byうりぼう                           

|

« 飾り付け☆ | トップページ | あぁ…、ヴェンツェル(>_<) »

雑談(駄文)」カテゴリの記事