« 管楽器専門店 バンドピット | トップページ | 早稲田実業吹奏楽部第36回定期演奏会 »

2007/12/11

一階の修理工房より

初めて書きます♪いなちゃんです
そうです、このブログのタイトル考えたいなちゃんです!珍しくひらめきました( ´∀`)
いいタイトルでしょ??(社内では誰も賛同してくれなかったけれども…)
今日は朝からチューバの修理に取りかかっています。ミラフォンというドイツのメーカーのチューバで、修理依頼は全ロータリー調整です。
つばやオイルなどの汚れが固まると、ロータリーの動きが重くなってしまうんですよね。ひどいと、押したら返ってきません(*_*)
もっとひどいと、押せません。。そうなる前に調整に出して下さい♪
うちの工房で調整をすると写真のようにロータリーが生まれ変わります
一階の修理工房より
さぁ続きに取りかかりますか!
By いなちゃん

|

« 管楽器専門店 バンドピット | トップページ | 早稲田実業吹奏楽部第36回定期演奏会 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事