« YAS-82ZUL あります! | トップページ | 一階の修理工房より »

2007/12/09

管楽器専門店 バンドピット

バンドピットがカワウチ楽器(株)学販部門の拠点としてオープンしてやっと半年が経ちました。
管楽器を販売するには何はなくてもまずリペア、という基本理念から、全国小売店の中では最大かつ最高の修理設備を備えた工房を構え、そこにはリペア専従2名・営業兼任2名・国内トップレベルの技術顧問1名・研修生1名のスタッフが日夜切磋琢磨して技術の向上とお客様の安心・満足を目指して頑張っています。
また、お店も有能なスタッフを配置して小さくても質の高い店作りを進めています。確かに規模から言えば、都心の大型店の在庫量にはかないませんが、現在品薄でなかなか手に入らないヤマハZENOシリーズTp・Tbが選定可能な状態であるとか、須川展也氏選定品やX・OのTp・Tbそしてヴェンツェル・マインルのHrなどもトッププロによる選定品などなどなかなかオイシイ在庫ラインナップを誇っています。
立地的には都心からはちょっと離れた西武池袋線保谷駅ですが、その分落ち着いた雰囲気の中で管楽器に囲まれれる幸せな気分になれます。

この半年間、まったく大きな広告や派手なセールもせず、ゆっくり歩んできました。やっと立派なホームページも完成し、こうしてブログなんぞも書けるようになり、これからがBANDPIT上昇の時です。

みなさま、とにかく一度お店を見に来てスタッフと管楽器や吹奏楽・管弦楽のことなど四方山話をしに来てください。

by  バンドピット運営委員長

|

« YAS-82ZUL あります! | トップページ | 一階の修理工房より »

雑談(駄文)」カテゴリの記事