« 日常漫画 その1 | トップページ | 日常漫画 その2 »

2007/12/24

イナガ菌!?

げんきですか~!!!(`-´メ)というのも、うりぼうをはじめスタッフ何人かが何かの悪い菌にやられてしまいバタバタと倒れているんですo(;△;)o何でだろうと考えた結果達した結論、それは・・・

              
イナガ菌(` 曲 ´)(` 曲 ´)(` 曲 ´)

だってだって最初に風邪ひいたの、いなちゃんだもーん。まったくさー困るんだよね~うつされるとさ~というわけで今年の風邪はしつこい!みなさんも気をつけてね☆

えーと話はぜんぜん違うんですが、うりぼうは明日「大工」「第九」を聴きに行くのです~ブヒブヒヾ(´▽`;)ゝ
インバル×都響の組み合わせ♪楽しみです~感想は後日にでも┗(`o´)┓  

by うりぼう

|

« 日常漫画 その1 | トップページ | 日常漫画 その2 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事