« 早稲田実業吹奏楽部第36回定期演奏会 | トップページ | バリトンサックスの修理が次々と »

2007/12/14

須川展也氏の選定品YAS-875EX

自己紹介をしていないことに今更気付いた仮店長です(==;)
                   ……店長というかチーフと呼ばれてますー。
                   
事務とHP作成とかブログ管理とかDTPとかやってます。
                   最近
お店のパンフレット作りました(^-^)そのうちUPします。
                   時々店番もしてます。何卒よろしくお願いします。

店の飾りのことしか記事を書いてないとつっこまれたので
               ……ちょっと楽器のこと書きます
                      
(チラシ作っていたら気付けばこんな時間ですが。
------------------------------------------------------------

須川氏の選定品が、なんと、また入荷しました!
品薄なんです!が!幸運に恵まれ、再び入荷したのです。

で。
速攻売れましたーーーー!!!!v(≧∇≦)v ワショーイ

須川氏の選定品はダントツに良い!!!とお客様にも好評です。
次回の入荷をお楽しみに~♪

ヤナギサワのサックスも品薄とのことですが…現在 在庫してます!!
是非試奏にいらっしゃってください。

近々日常漫画でも書いて載せようかと思ってますー。
このお店、結構キャラが濃いので面白いですよ ヾ(´▽` )ゝ

@店長(仮

|

« 早稲田実業吹奏楽部第36回定期演奏会 | トップページ | バリトンサックスの修理が次々と »

雑談(駄文)」カテゴリの記事