« Xenoトロンボーン在庫♪ | トップページ | ノリントン×シュトゥットガルト »

2008/01/31

大改装(?)

…改装といえる程ではないのですが(^^;)
店内の楽器の陳列を大幅に変更しました!!

中央に展示してあったサックスに換わりまして~

          トロンボーン!!!

に、なりました。
また、他の楽器さんたちも今までより多く店内に展示できるように
配置を変更してみました!(写真は近いうちにアップします)

是非見にいらっしゃってください♪
楽器を見に来るだけでも大歓迎です!!
ご近所の方々、「あの青い建物って楽器屋らしいよー」と噂されてる方!
(いないですか?f^^;) 一度、店内にどうぞ!入り口は2階です。

最近は楽器を見学に来るお客様が多くて大変うれしいです(//▽//)

「これ何の楽器ー?」「これはラッパだよ」
なんていう会話は微笑ましいですね。
        ちなみに。今はスライドトランペットが展示してあります!
   

さて。本日でウィンターセールが終了いたしました。
沢山のお客様にご来店いただき、社員一同感涙にむせんでおります。

誠にありがとうございました。

店長(仮

|

« Xenoトロンボーン在庫♪ | トップページ | ノリントン×シュトゥットガルト »

お知らせ」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事