« 信号 | トップページ | 価格改定・・・ »

2008/01/17

ホームページのリニューアル?

どーもー。店長(仮 です。
風邪まだ直りません。酷いもんです(==;)

皆さんは「言霊」を信じますか?(突然何だ;)
【言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。】(大辞林)
という意味なんですが。最近凄いですこの言霊。

私もうりぼうも 言ったことが本当に起こっているのですよ!!

「今日はAさんが来る気がする」と言うと、来ます。
「Bさん来るかも」と言うと、来ます。
勿論来る予定もアポもない、頻繁に来ない方々なんですが。

きっと言霊がお客さんに伝わって「PIT行かな~」という気持ちにさせているのではないかと。

……迷信ですかね?(^^;)
度々起こると、信じたくもなります。

さて。ホームページを少しですがリニューアルしました。
どんどん見やすくしていく予定ですが、とりあえずはお手入れ方法が目立つ様に
バナーを作りました。
そして、お客さんへの情報共有などをしていきたいな~という気持ちから、リンクや演奏会情報なども載せました。
メールから依頼いただければ掲載いたしますので、お気軽にメールしてください♪
最近はメールの返信が早いですよ(笑)

また、遠方・多忙で来店が難しい方のための宅配便での修理も受付けております。
フォームから申し込みできますので、どうぞご利用ください。

店長(仮 (スタッフ紹介も見てね♪ …大酒飲みじゃないよ?)

|

« 信号 | トップページ | 価格改定・・・ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事