« 遅くなりましたが(^^;) | トップページ | リッター ★RITTER★ »

2008/01/13

昨日は・・・

サックスのアンサンブルをしてきました♪
老人ホームでの演奏。とても喜んでいただけたみたいで、お客様からのお礼の言葉が本当に嬉しかったです!音楽を通じて人を感動させられるってすごいことですよね(´ー`)昨日は改めてその事を感じました。
 
そしてそのあとは美容院に行きました♪が、雑誌を読んでいる間に気が付けば髪がとても短くなっていました。。。ちょPITショックな話でした。。。
 
 
最後にBandPitの近くにロソイという本っっっ当においしいインドカレー屋さんがあります♪(・∀・)完全にカレー屋の宣伝になっていますが本当においしいですよ♪(笑)
 
 
 
 
いなちゃんでした(^^)

|

« 遅くなりましたが(^^;) | トップページ | リッター ★RITTER★ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事