« 管楽器修理について | トップページ | ピストンフェルトのこと »

2008/07/10

さあ夏休みだ

7月も中旬に入り各学校の期末試験もそろそろ終わる頃ですね。

主に高校を担当する「おじひこ」氏はこれからが超ハードな時期に突入します。色々な学校の合宿先にリペアスタッフと共に巡回して、不調な楽器の調整やリード・アクセサリー類の行商!を行っていきます。富士五湖周辺に居るかと思えば北関東にそして房総に、関東地方を駆け回ります。帰ってきたと思えば即コンクール本番やホール練習と、気力と体力への挑戦ですね。

そのための体力作り? それとも長年ため込んだメタボのため? どっちか分かりませんが最近歩いているらしい。朝晩40~50分、スニーカーまで買い換えて気合い十分! さあどうなることやら……。

|

« 管楽器修理について | トップページ | ピストンフェルトのこと »

雑談(駄文)」カテゴリの記事