« 夏・祭り・花火!楽器!! | トップページ | C.C.シャイニーケース待望の入荷! »

2008/08/02

音楽のある生活♪

いやー東京は暑いですねwobbly

実はうりぼう先日旅行に行っておりまして・・・長野やら岐阜やら涼しいところにおりまして、その後、名古屋に行って帰ってきたのです。長野はびっくりするくらい涼しくて半袖では寒かった~cryingその反面、名古屋はどえりゃー暑いだがや!(名古屋弁…coldsweats01雰囲気です・・・)

で、名フィルの演奏を聴いてきました。炎のコバケン指揮です(笑)ビジュアル的にも音楽を楽しませてくれる指揮で、トークでもお客様へのサービスを忘れないコバケンさんでした。また一つ勉強させていただきました。

オケを聴きに行く回数を数えたら、毎月1回以上行っている計算になりました。完全に習慣です(笑)ストレス解消の一つでもあります(笑)

音楽のある生活が昔からの夢だったので今とても幸せですheart01
と、しみじみ想う今日この頃catface

byうりぼう

|

« 夏・祭り・花火!楽器!! | トップページ | C.C.シャイニーケース待望の入荷! »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事