« セールが無事終了いたしました | トップページ | 自由演奏会 2008 TOKYO »

2008/09/05

秋って忙しい・・・

まだまだ暑い日が続きますね~

でも食欲の秋は近いですよー!すぐそこまで来ています。うりぼうにはわかりますcatface

そして芸術の秋でもあります。

私事ながら昨日はスカラフィルハーモニー管弦楽団(ミラノ・スカラ座フィルハーモニー管弦楽団)の演奏を聴きに行ってきました。(A子ちゃんチケットありがとう!)

メインはマーラーの交響曲第1番。指揮はチョン・ミョンフンさん。「明るいマーラー」でした(笑)トロンボーン1番はヤマハの改造セイヤー!?に見えたのですが・・・アンコールはベルディの「運命の力」序曲。んーさすがですね。イタリアですよ。イタリアの匂いがしました。

そして、でました!チンバッソ!目立つ目立つ。いやいやお約束ですね。


色々なコンサートに行く機会がありますが、本当にお国柄がでますよね。気の合う人と仲間と大好きな音楽を楽しめること本当にありがたいですね。感謝感謝bearing

そして1週間に2回もサントリーホールに行くなんて・・・なんてこったcoldsweats01あー忙しい。

byうりぼう

|

« セールが無事終了いたしました | トップページ | 自由演奏会 2008 TOKYO »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事