« YAS-875EX 須川展也氏選定品あります! | トップページ | 値上がり間近! »

2008/09/18

初!東北上陸!

私事ではありますが、お休みをいただき作並温泉spa、松島・蔵王に行ってまいりました。

天気が心配だったのですが、2日間晴れましたhappy01

まーいつものごとく、「旅は食なり」をモットーに朝から佐野でラーメン・・・様々なものを食し、松島で笹かまの試食でお腹いっぱいに、夜はバイキングのお寿司とカニで満腹になりつつ、甘いもの別腹でお餅をたいらげ、翌日定義山の有名な三角あぶらげをいただき、蔵王のお釜ではソフトクリーム。最後のトリは宇都宮に寄り餃子をペロリ。

という感じですsweat01でもちゃんと観光もしましたよー!

松島の大量の鳥さん達。遊覧船からえびせんを投げると寄ってきます。うりぼうに似Image251_2 て食いしぼうでしたcatface

そして蔵王のお釜。すごくすごく神秘的で感動しました。まるで地球にいる のではなく宇宙の違う惑星にいるみたいな感覚でした。 またゆっくり行きたいですshine20080917_5

旅行いいですね、本当に。いつも楽しい旅行でありがたいですheart04

さーて、次は「水沢うどん&まいたけセンター」VSソースかつ丼」かangry

どっちも捨てがたいsad

by 食いしん坊、うりぼう!(ジョイマン風に)

|

« YAS-875EX 須川展也氏選定品あります! | トップページ | 値上がり間近! »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事