« 値上がり間近! | トップページ | 在庫あります!YTR-8310ZS&YTR-8340EM »

2008/09/24

東京トランペットカルテット!

先日(9/22)に前橋テルサで東京トランペットカルテットの演奏を聴いてきましたhappy01

トランペット4本のアンサンブルはとても興味深く、良い勉強になりました。
いつもお世話になっている群響の森重さん曰く「ゲネプロやりすぎた・・・」と反省してました(笑) お疲れ様でしたsad &素敵な演奏をありがとうございましたheart04

演奏会の前に時間ができたので、群馬観光を・・・(ってしょっちゅう群馬行っておりますが)まずは、お決まりのパターンで水沢うどん&まいたけセンターへ!!! Image268_9           

水沢うどんエリアのふもとにある「まいたけセンター」は試食が楽しめるスポット!入り口の正面には、まいたけのバター焼catfaceあり。お客さんが多いときはできたてが食べられるのです。そしてその横には大好物のまいたけ茶lovelyお吸い物のような感じです。空腹を満たし、いざうどん!いつも行くのは田丸屋さん。釜揚げうどん食べました。いつ食べてもうまいです~happy02  

そして燃焼するため伊香保温泉の石段へ!つらいつらい・・・でも楽しいところ!!!
Image2691_7途中でできたてアツアツのおまんじゅうspaうまいよ~。で石段あきらめて脇の坂の途中できゅうりをかじり、飲泉所で温泉をゴクリ。「うわぁーーーーーshock」鉄です。味。むりむり。

そんなこんなで神社でお参りして、近くのグリーン牧場でソフトクリーム食べましたshineここのおいしいんだよね。

で演奏会のあとは、群馬のオケ仲間とご飯。
もちろんお得意のしゃぶしゃぶpig
マイスターの私は完全に仕切らせていただきました。おいしい食べ方をみなさんに伝授し喜んでいただけたので光栄ですnote

そんなこんなで演奏会+観光(おいしいもの付)の組み合わせが大好きなうりぼうでした。

次はどんなおいしいものに出会えるかな~smile

byうりぼう

|

« 値上がり間近! | トップページ | 在庫あります!YTR-8310ZS&YTR-8340EM »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事