« シャイニーホルンベルカット再入荷! | トップページ | ケリー マウスピース »

2008/10/04

久しぶりに芸術劇場に!

昨日は東京芸術劇場で群馬交響楽団の東京公演に行ってきました!

数日前、カワウチ楽器リペア技術顧問であるK氏が自身のクルスペを持って楽屋に行くとの話をしていたので(群響のホルンの方がK氏のクルスペが気になるとのことで呼ばれたらしいです)会うかなーと思っていたら、入り口でばっちり見つけました!

さてさて演奏ですが、曲目はブラームスのピアコン1番とブラームスのシンフォニー2番。
たまらなく素敵なプログラムhappy02

席が前から3列目の下手側だったのでピアノが近くてよく見える。ピアノは菊池洋子さん。軽やかなタッチで弾きこなしていました。とても素敵でしたshine

ブラ2も本当良かったcrying感動しました。ホルンお見事ですね。一人で「うんうん」うなずいてしまいました(笑)いやー素晴らしかったぁ。

しかしながら、今回座った席はお世話になっている森重先生のまん前。目が合うとニヤリとしてくるのです・・・本番中です・・・本当にお茶目な方です。でも吹くと別人なのがプロですwobbly

ステージから、はける(退場)時に先生に声をかけたら「気持ちよさそうに寝てたな~」なんて言われて・・・寝てないし。目つぶって感動に浸ってただけだし。ひどいよーpout

で、オケ仲間もみんな来ていたようで、おいしい中華を食べて帰りましたとさsmile

byうりぼう

|

« シャイニーホルンベルカット再入荷! | トップページ | ケリー マウスピース »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事