« YAS-875EX 須川展也氏選定品あります! | トップページ | バンドレンリード バリトンサックス3番入荷! »

2008/10/25

贅沢な日々~しゃぶしゃぶ&日フィル~

またまた、うりぼうおいしいものに出会いましたscissors

__iso2022jp_b_gyrcrnkhkhsoqi5qcgc__ あは~しゃぶしゃぶ~lovely__iso2022jp_b_mjawodewmjmbjeiknyr_2
今回は新浦安のお店です。六本木や渋谷にもあります。

ちょっと贅沢しました!いやーうまうまですよ。
お店の雰囲気も落ち着いて いてリッチな気分を味わいました。

__iso2022jp_b_mjawodewmjqbjei6qkbkg こんな贅沢をした次の日、日本フィルハーモニーの演奏会に行ってきたわけなのですが、バストロンボーンの中根幹太さんに打ち上げお誘いいただきまして、ご一緒させていただきました。

緊張しましたcoldsweats01 が、とても楽しませていただいました。いつも団員さんと親しい定期会員さんで打ち上げをしているそうです。中根さん、ヴィオラの後藤さん、トロンボーンの伊波さん、チューバのエキストラの喜名さん(お住まいうちと近くで驚きました!)本当にお世話になりました。また、ご一緒させてくださいconfident__iso2022jp_b_gyrcjcykaks3isohkrsoq

そして、打ち上げのお店の隣はなんと・・・

「うり坊」ではないですか!!!うどん&おでんのお店だそうです。

まさかこのタイミングでこんな店を見つけるとは・・・
うりぼうのイラストが可愛いじゃないですか~happy01
なんか嬉しくなっちゃいました。

また新たな気持ちで、音楽の勉強をしなきゃ。がんばろーpigdash

byうりぼう

|

« YAS-875EX 須川展也氏選定品あります! | トップページ | バンドレンリード バリトンサックス3番入荷! »

うりぼうのおいしい時間」カテゴリの記事

雑談(駄文)」カテゴリの記事