« サックスマウスピース!セルマーS80・C☆&S90・180 | トップページ | 芸術の秋<食欲の秋!!! »

2008/10/15

保谷の名所2

半年ぶりの第2弾・保谷の名所紹介ですww

楽器・演奏会のことはうりぼうにお任せすることにして、私は店周辺のお知らせをば!rock

さて。知る人ぞ知る保谷の名所その2は!!!

        !地物野菜の無人販売です!

練馬の情報誌にも載っていたりするので、大泉駅周辺では有名かもしれないですが…
保谷にも実は結構あるんですよ!近場のみご紹介させていただきますが、
まずは↓の地図をご覧ください。 (星★の位置です)

Map02_03

BAND PITから徒歩1分~3分の位置に2つもあります!
北側は住宅地に入っていくので少しわかりづらいですが、ご自宅敷地内の入口の門を入ってすぐ右手に無人の自販機が並んでいます。

東側は…といいますか、もうBAND PITの斜め前なんですが(^^;)こちらは道路に面し設置されています。この2つの無人販売機の野菜たちですが、それぞれ違う方が作られているのです。違う野菜が並んでいるので両方行ってみると楽しいです。

当店スタッフもよく利用しています!地物野菜!味が濃いです。
しかも安い!大体100円~300円の間で販売されています。(スーパーより安いものも?)
自販機なので、小銭をご用意して行ってくださいねnote

季節によって、トマトだったりきゅうりだったり、かぼちゃ(巨大)だったりインゲンだったり。
最近は「小麦粉」がありました!
(300gくらいあるでしょうか…。国産ですよ!?お買い得です!)
この小麦粉もやはり輸入物とは味が違います。パンでも焼いたら美味しいでしょうね~
早速購入してきました!

何もないと思われがちな保谷ですが、BAND PITにお越しの際は色々立ち寄ってみてください。ちなみに…ニワトリは近所にお引越しして冬を越すみたいです。

店長(仮。

>>保谷の名所1はこちらからどうぞ

|

« サックスマウスピース!セルマーS80・C☆&S90・180 | トップページ | 芸術の秋<食欲の秋!!! »

雑談(駄文)」カテゴリの記事