« トランペットシャイニーケース写真UP!在庫多数です! | トップページ | シルキートロンボーンマウスピース50C4入荷 »

2009/02/27

雪が降ってますね

保谷にも雪が舞っております。

先日夏日を記録したとは思えないこの「雪snowっぷり。」
雨→雪 で、既に道路には水溜りが出来ていたので、「雪が降っても積もるまい。」と思っていましたが、まさかの積もりはじめ。

Pa0_0003 Yuki ←積もってます。白いです。

写真を撮ってみましたが、なぜか雪は写らない…。
おさめたと思っても、写っていない…。
ホラーですか…?  !!!Σ{{(゜■゜;)}} 動いてるからでしょうが。

そして。
さっき気づきましたが、信号機の発光ダイオード…撮影しようとすると、プレビュー画面で点滅するんですね…。(目視では普通の点灯なのに。)
モニタを写すと横線が出るようなものなのでしょうか。

さて。シャイニーケースが人気で、色の在庫が変動しております。
お目当ての色がある方はお早めに!!

店長(仮。

|

« トランペットシャイニーケース写真UP!在庫多数です! | トップページ | シルキートロンボーンマウスピース50C4入荷 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/44190654

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってますね:

« トランペットシャイニーケース写真UP!在庫多数です! | トップページ | シルキートロンボーンマウスピース50C4入荷 »