« セールも残りわずかとなりました! | トップページ | セール終了いたしました♪ »

2009/03/30

保谷駅開発中!

BAND PITの最寄り駅「西武池袋線・保谷駅」周辺が開発中です!
駅直結のフードエリアが4月中旬にオープン予定です。
今日は着々とできていく建物の内装に人だかりができてました!
何か事件が?!と一瞬思う人だかり。
保谷駅利用者にとって、新店舗に対する期待は相当なようです。
(駅周辺にはあまり無かったケーキ屋さんやパン屋さん♪など計6店舗が入るようです)
どんどん便利になる保谷駅ですが田畑も健在ですshine
花と畑を見て町を歩くのも中々楽しいですよ

店長(仮。

|

« セールも残りわずかとなりました! | トップページ | セール終了いたしました♪ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/44513507

この記事へのトラックバック一覧です: 保谷駅開発中!:

« セールも残りわずかとなりました! | トップページ | セール終了いたしました♪ »