« 今日は定休日なので、お店以外のお話を… | トップページ | リッカルド・シャイー×ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 »

2009/10/28

修理完了までの待ち時間に【その2】

昨日のお店紹介の続きです。

お食事してもまだ時間があるなぁ…という方には

駅直結の西東京市図書館(保谷駅前)がお勧めです。
いわずと知れた公共図書館なので静かな空間の中の読書ができます。
雑誌も多く所蔵しています!
月曜定休・平日は10時~20時。土日祝日は10時~18時に開館。(月曜祝日の場合は翌日休)
保谷駅直結のステアビル(西友の上階)4階です。

また、同じ建物内の地下1階にはTSUTAYAさんがあります。タッチパネルで在庫の検索ができます!CD/DVD/本 の取り扱いがあります。

最近、漫画喫茶もできました。
駅前通りにあるので探してみてください☆

残念ながら保谷にはカラオケやゲームセンターはありませんが、読書はオススメです。
(静かな街ですし。)

隣駅の「大泉学園」駅前には「ゆめりあフェンテ」「ノボbyPARCO」が。少しバスに乗れば映画館「T・JOY大泉」もあります。(駅から1km位なので徒歩だと15分くらいですかね)
「ひばりが丘」駅前には「西友(大型店)」と「ひばりが丘PARCO」がありますよ(´∀`◎)

店長(仮。

|

« 今日は定休日なので、お店以外のお話を… | トップページ | リッカルド・シャイー×ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/46607333

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了までの待ち時間に【その2】:

« 今日は定休日なので、お店以外のお話を… | トップページ | リッカルド・シャイー×ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 »