« ドレミのうた | トップページ | ハンスホイヤー801MAL入荷しました その① »

2009/11/15

元気が一番!

今日は11月だというのに暖かい一日でした。というか、うりぼうにとっては暑かったです。

一年中、薄着なのですが全然寒くないのです・・・
元々暑がりなのです・・・少しでも暑いと感じるとテンションがdownになります。
寒いくらいの方がちょうどいい!特に冬のお布団の「ヒヤーッ」とした感じが大好きですlovely

あ、お布団といってもタオルケットと毛布だけですがpaper冬はこの2枚で過ごしています。

よく小学生の頃、クラスに一人は一年中半袖の子いましたよね。

はーい!わたしでーす!paperpaperpaper

一応女子なのにcrying
冬の遠足の集合写真でミッキーのTシャツを着てニッコリ笑っている姿は異様です(笑)
2月の、しかも大雪の日に生まれたので寒さには、とにかく強い!のかもしれません。

冬は来るのかな?なんだか今年は久しぶりに一年中半袖で過ごせそうだなと思っていますcoldsweats01

byうりぼう

|

« ドレミのうた | トップページ | ハンスホイヤー801MAL入荷しました その① »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/46770397

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番!:

« ドレミのうた | トップページ | ハンスホイヤー801MAL入荷しました その① »