« 明けましておめでとうございます | トップページ | B♭クラリネットリード:バンドレンV12在庫あり »

2010/01/08

高校アンコン

1/5・6で東京都高等学校アンサンブルコンテストが開催されました。

参加された各学校の生徒の皆さん・指導された先生やコーチの皆様・暮れも正月も練習に我が子を送り出して応援してくださったご家族の皆様お疲れ様でした。

上手く出来た団体・練習通りにはいかなかった団体色々だと思いますが、「でもみんな頑張った!」んですよね(o^-^o)

そしてアンサンブルって楽しいでしょ!  一人一人がみんな同じように重要で、演奏しながら仲間みんなの気持ちや状況を感じる事って合奏ではなかなか体験できないことです。

是非これからもちょっとした機会を見つけてはアンサンブルして欲しいな!って思いました。

さあ、今度は中学校のアンコン。そして都大会。どんなアンサンブルが聞けるか楽しみです。

当日会場のあちこちに私達が出没します。お取引校の皆さん、どうぞ安心して演奏に集中してください。楽器のサポートは万全ですよ!

by おじひこ

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | B♭クラリネットリード:バンドレンV12在庫あり »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/47232544

この記事へのトラックバック一覧です: 高校アンコン:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | B♭クラリネットリード:バンドレンV12在庫あり »