« W杯が盛り上がってきましたね~^^ | トップページ | 修理について重要なお知らせ »

2010/06/19

この暑さどうにかして~

梅雨独特の「ムワ~ん」という暑さwobblysweat02

うりぼうは無理です・・・orz
耐えられません。

冬だって「暑い!」と言って布団は掛けない、窓を開けたまま寝るetc・・・という元気っ子なので本当に梅雨や夏は辛いのです。

そして湿気レーダーである前髪がクルクルになります。天然パーマが梅雨になると炸裂して気分はdown

今年はそんな暑い時期を乗り切ろうと手始めに快眠グッズを購入。首に巻く冷たいベルト?と足ひんやりシートを使っています。だいぶ楽ですっcatface
近年は日傘も常時使用しています。かなり涼しくなるので◎

みなさんも体調に気をつけて梅雨を乗り切ってくださいrain
なにかおススメな快適グッズあったら教えてくださーいnotes

byうりぼう

|

« W杯が盛り上がってきましたね~^^ | トップページ | 修理について重要なお知らせ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/48670330

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さどうにかして~:

« W杯が盛り上がってきましたね~^^ | トップページ | 修理について重要なお知らせ »