« リペアからのお願い | トップページ | 自称…「群馬観光大使」 »

2010/07/31

がんばれ甲子園!!!

代表校がほぼ決まり今年も暑い戦いになりそうな甲子園baseball

今年は、なんとカワウチ楽器取引校が2校も甲子園に出るんですhappy02

すごいすごーい!!!暑さに負けず野球部&吹奏楽部ガンバレsun

追伸・・・
先日、野球応援中にファールボールが楽器に直撃し、トランペットがベッコリwobblyという事が取引校でありました。本当に気の毒ですが体に当たらなくて良かったcrying
個人の楽器でしたが、学校の予算で修理できたので安心しました。

みなさん、お気をつけくださいねsweat01

byうりぼう

|

« リペアからのお願い | トップページ | 自称…「群馬観光大使」 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/49020165

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ甲子園!!!:

« リペアからのお願い | トップページ | 自称…「群馬観光大使」 »