« 管楽器レンタル「ウインタル」の契約について | トップページ | ラニオンブルース:コンチネンタルケース新発売!! »

2010/09/26

負傷・・・首が回らない!

違うんですっwobblyお金に困っているわけではなく・・・

本当に首が痛いのですdown
朝ベットから降りたときに「ピシッ!」と激痛がsad頭が朝から右に傾いております。振り向けないし階段の上り下りも痛いしsweat01気づいたら左右の肩の位置がすごくズレてる・・・片方に頭向けてるから肩こりもひどくなってきたdespair最悪やーsign03

明日には良くなっているかなぁ。
若干、笑顔が引きつっていますが、どうぞお許しをー(涙)

byうりぼう

|

« 管楽器レンタル「ウインタル」の契約について | トップページ | ラニオンブルース:コンチネンタルケース新発売!! »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/49567798

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷・・・首が回らない!:

« 管楽器レンタル「ウインタル」の契約について | トップページ | ラニオンブルース:コンチネンタルケース新発売!! »