« リコ社リード吹き比べ! | トップページ | バリトンサックス、チューバレンタルできます! »

2010/11/06

気づいたら・・・

あっという間に2010年も終盤なのですね・・・down

最近1年が本当に早い。驚くほどにsweat01

毎日を大切に、しっかり考えながら生活しないといけませんね。

健康でいられることにも感謝crying

今年もタオルケットで寝ているので元気です。リペアのやっさんには「聞いただけで寒いです」と言われました・・・

毛布は極限になるまで使いませんpaper
布団なんてお話になりません。何年も使っていませんからcatface

でも、よい子のみんなはマネしないようにgawk
修行しないと風邪ひきます(笑)

byうりぼう

|

« リコ社リード吹き比べ! | トップページ | バリトンサックス、チューバレンタルできます! »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/49953155

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら・・・:

« リコ社リード吹き比べ! | トップページ | バリトンサックス、チューバレンタルできます! »