« おいしいものをたくさん食べる! | トップページ | 短期イベントに便利★格安楽器レンタル「ウインタル」 »

2011/02/22

修理完了までの待ち時間に【その3】

最近、保谷駅前開発が再開されまして、色々なお店ができてきました。
(請負会社が会社更生法申請して工事が暫く止まってましたが、やっと…)

去年の事ですが、保谷駅南口(BANDPITとは逆の出口)に、ソレイユという商業施設ができました。
Sole Sole_in
まだ中はこんな状態です…(゚ー゚;
春にはパチンコ店や牛丼屋さんがオープンするようです^^
(今はドラッグストア・お花屋さん・1000円髪カット・auショップ・携帯販売店・コーヒー店が営業しています。)

で。先日、このソレイユの中の「BLENZ COFFEE」に行ってきました。

カナダ発祥のコーヒー屋さんです。(コップの模様がカナダの国旗:カエデ模様でした!)
パスタも6~8種類ありました。(600~900円位)
ランチはドリンクが100円引きになります。
Blenz こちらが注文した「たらこパスタ」です。パスタの湯で加減が絶妙でした!

飲み物は勿論!!
…ほっとチョコレート…。
コーヒー屋初めて行ったらコーヒー飲むだろ普通!っていうツッコミいただきました。…目についてつい…。つい…。(=´Д`=)ゞアハハ
ラテアートが売りのようなので、次回写真とってきますgood

BAND PITからだと、歩いて7分くらいですかね。。。
修理完了までの待ち時間で行ってみてはどうでしょうか。落ち着けますよ~confident
道路挟んでドトールもあります。珈琲館も近くにあります。
駅ビル「Emio」の中にもサンジェルマン(パン屋ですがイートイン可)もありますねぇ…。
…結構コーヒー飲める店ありますね…。値上がる前に行っておきましょう~(;´▽`A``

店長(仮。

保谷お店紹介【その1】はこちら
修理完了までの待ち時間に【その2】はこちら

|

« おいしいものをたくさん食べる! | トップページ | 短期イベントに便利★格安楽器レンタル「ウインタル」 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事