« 短期イベントに便利★格安楽器レンタル「ウインタル」 | トップページ | ケリーマウスピースとレジェールリード »

2011/03/01

トランペット“ブラスパイア”

少し前ですが、ちょっと変わった楽器が売れましたnotes

Brasspire(ブラスパイア)”という耳なじみのないメーカーですが、あのクワマンこと桑野信義氏も使用している楽器ですhappy01

919g  見た目は・・・ヒレつきのヘビーなつくりeye色々な部分に重量のある部品919e_2 を取り付けています。ロボットみたいflair
アメリカのオケ奏者はこのタイプ使っている人が多かったなぁ。

で、気になる吹奏感はと言うと・・・
「楽器本体は、かなりの重量ですが吹奏感は見た目と違ってスムーズに息が入ります!ヘビー=抵抗感があり吹くのにパワーがいるというわけでなく、ベルまで無駄なく振動が伝わり、よく鳴ってくれます。また音色もダークではありません。ジャンルを選ばず使えるクオリティの高い楽器です!」

ご購入いただきましたご本人T様よりお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございますconfident
この楽器は受注生産で注文をお受けしてから数ヶ月いただきます。気になる方はお気軽にメール・電話でお問い合わせください。

919lちなみにうりぼうが驚いたのはこちら・・・マウスピースがマウスパイプの中に入ってしまうんですcoldsweats02なんだこの構造は!
詳しい写真やスペックはこちらから
http://www.maccorp.co.jp/MCB/trumpet.html

byうりぼう

|

« 短期イベントに便利★格安楽器レンタル「ウインタル」 | トップページ | ケリーマウスピースとレジェールリード »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/50986137

この記事へのトラックバック一覧です: トランペット“ブラスパイア”:

« 短期イベントに便利★格安楽器レンタル「ウインタル」 | トップページ | ケリーマウスピースとレジェールリード »