« 期間限定・数量限定のディズニーチューナーメトロノームTDM-70AD | トップページ | 本日選定品が大量入荷!その他管楽器も♪ »

2011/03/31

木蓮が綺麗です。綺麗なものを載せてみる。

だんだんと暖かくなってきまして、停電回避日が増えてきました。
明日から様々なお店・企業・鉄道が通常通りになるようです。
当BANDPITも4月1日より通常営業に戻ります。よろしくお願いします。

さて。BANDPITの近くでは「木蓮」が咲き誇っています。とても綺麗でしたので
写真を撮ってきました!
Mokuren クリックすると拡大表示されます。
そしてもう1枚。
今年1月末に取った近場の写真です。「すごい不気味綺麗な夕焼けだな~」と思って撮った一枚。綺麗繋がりで載せます。
20110126次は桜が咲いたら載せたいと思います!(o・ω・)ノ))

オンラインショップが3月末までを予定していましたが、今後も継続することになりました。
是非ご利用くださいbleah

店長(仮。

|

« 期間限定・数量限定のディズニーチューナーメトロノームTDM-70AD | トップページ | 本日選定品が大量入荷!その他管楽器も♪ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/51263616

この記事へのトラックバック一覧です: 木蓮が綺麗です。綺麗なものを載せてみる。:

« 期間限定・数量限定のディズニーチューナーメトロノームTDM-70AD | トップページ | 本日選定品が大量入荷!その他管楽器も♪ »