« 修理状況について | トップページ | 梅雨って憂鬱~って思っている女子のみなさま♪ »

2011/06/14

楽器レンタル「ウインタル」日!

先日、楽器レンタル「ウインタル」の楽器を調整・修理しまくる「sun強化日」を設け、実施いたしました。
ピストンやロータリー調整に凹み出し、半田付け…
1日かけて当修理工房スタッフが力を尽くしました。

よって!!
~~今まで「貸出準備中」だった楽器がshine「在庫あり」shineになりました!!(v^ー゜)!~~

よくお客様に「レンタルした楽器を購入したい」「同じ機種を購入したい」と言われますが、
貸し出している楽器はあくまで初心者向けであり、レンタル専用品としてますので購入はできません。
同じ機種と言われても…貸し出している楽器は手を加えて色々色々…やっていますので同じ品質のものは存在しません。

ですが、やはり「初心者向け」の楽器です。
上級者の方には不満な楽器かもしれません。
ですのでヤマハのレンタルと2種類をお選びいただけます。上位機種もレンタル可能です。
演奏レベルや機会に合わせてお選びくださいねcatface

店長(仮。

|

« 修理状況について | トップページ | 梅雨って憂鬱~って思っている女子のみなさま♪ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事