« 管楽器レンタル「ウインタル」の在庫状況 | トップページ | 行ってきました!福島!~おいしいもの編~ »

2011/07/12

綺麗な夕空でしたね!あれが…!

こんにちは、店長(仮。です。
最近多忙でブログあんまり書けなかったです(;;;´Д`)
少しずつ余裕出来て来たのでまた書いていきますね。駄文をば。

余裕といえば、預かっている修理品が100本超えからいつのまにか十数本になってました。
凄いです。今は通常納期でお渡しできています。
7月末からは混みますので、今がオススメですよ!

昨日は綺麗なというか、不思議な夕空でしたね。見ました?
20110711_2  20110708
左画像が、2011年7月11日(月)・昨日の夕空です。
下から光が3方向へ向かって伸びています。幻想的ですshine
下に見える地平線は、建物ではなく、実は cloud 雲 cloud!北方面は大雨rainだったようなので雨雲ですね。
これは「薄明光線」という現象だそうです。別名「天使のはしご」。
空気が澄んでて、雲が分厚いときに起こる現象です。

右画像は8日に撮ったもの。左の画像と同じ場所です。
斜めに見えるのは…何でしょう(〃゚д゚;A。
パチ屋のライトか何かかと思ってましたが違うようです。天使の梯子…???
でも光ってるわけではなく逆に暗くなってるし…
山の影…?長っ!

これも幻想的ですね。思わず写真を撮ってしまいました。

夏の暑さにはまいりますが、夏に見られる現象を楽しむくらいの余裕は欲しいもんです。

店長(仮。

|

« 管楽器レンタル「ウインタル」の在庫状況 | トップページ | 行ってきました!福島!~おいしいもの編~ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/52186392

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な夕空でしたね!あれが…!:

« 管楽器レンタル「ウインタル」の在庫状況 | トップページ | 行ってきました!福島!~おいしいもの編~ »