« 予約受付中!プラスチックトロンボーンpBone! | トップページ | アルトクラリネットの悲劇! »

2011/10/15

お客さんは黒猫のジジ!?

Image853check_2外が暗くなり、仕事がひと段落した頃、ふとお店の入り口を見てみると・・・

ん?あれれ?

お客様が黒い帽子を落としちゃったかしら。
それにしてもモコモコしている。

んー?それともバッグかしら。

Image856 違う角度あら見てみると・・・

あら!耳がついてる!

これはもしや・・・

ジジcat黒猫のジジじゃない!?shine

なんだか、すっかり落ち着いてしまって爆音で走るバイクや人の声にも驚くことなく、しばらく、くつろいでいました。

こんなことは初めてだったのでテンションup
またのご来店お待ちしておりまーすheart04

byうりぼう

|

« 予約受付中!プラスチックトロンボーンpBone! | トップページ | アルトクラリネットの悲劇! »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/52997840

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんは黒猫のジジ!?:

« 予約受付中!プラスチックトロンボーンpBone! | トップページ | アルトクラリネットの悲劇! »