« 黒くなったフルートが新品のようにキラリ☆ | トップページ | 5thAnniversarySale大盛況のうちに終了しました② »

2012/06/12

コントラバスが届いた!

新品のコントラバスが届きました~。
(まぁ、すぐ学校へ旅立つのですが。)
Bass
特大コントラバス!!はこんな風に梱包されて届くのです~。
和太鼓のやぐら台みたいですね。

これは釘でしっかり組まれているので、バールをつかって一部を外して…
本体を取り出してから解体します。

今日はバールが見つからず…代用品を探すものの見つからず…

「画鋲はずしは!?」 → 「すぐ割れるわアァァ!!(`Д´ )」
「爪は!?」 → 「イジメかあぁ!!(`Д´; )」
「のこぎりで切る!」 → 「……!!Σ(゚д゚; )アリかも。」

というやり取りがあったりしましたよっと。

さて…この木材はどうなるんでしょうねぇ…。

店長(仮。

|

« 黒くなったフルートが新品のようにキラリ☆ | トップページ | 5thAnniversarySale大盛況のうちに終了しました② »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/54943705

この記事へのトラックバック一覧です: コントラバスが届いた!:

« 黒くなったフルートが新品のようにキラリ☆ | トップページ | 5thAnniversarySale大盛況のうちに終了しました② »