« 問題です! | トップページ | 夏季休業のお知らせ »

2012/08/06

西東京市の花火!

昨日・8月5日は西東京市で唯一の花火が上がるお祭りがありました。
保谷駅南口から徒歩10分の「文理台公園」での納涼祭!
リペアスタッフを無理やり誘い、花火鑑賞と洒落込みました。

20120805matsuri

模擬店はそんなに出てなかったですが、人が多かった…!
「えっ、西東京市ってこんなに人いたっけ?」と思うほど。
(そういえば保谷駅で降りる人多かったですもんね…。)

8時からは打ち上げ花火を真下で鑑賞しました。
真下って初めてです。落ちてくるかとハラハラしましたが感動モノです。
ほんの5分ですが良い経験しました~(*^.^*)
リペアのみんなは花火写真をキレイに撮影してましたが、私は実物見るのに集中してたので写真はこの風景だけ…。
そのうちスタッフが載せてくれるかな~と期待してますshine

clubホームページのトップにパフォーマンスホーンを載せました。(シンプルに)
興味ある方は是非!店内に展示してますので試奏可能です!

店長(仮。

|

« 問題です! | トップページ | 夏季休業のお知らせ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/55365337

この記事へのトラックバック一覧です: 西東京市の花火!:

« 問題です! | トップページ | 夏季休業のお知らせ »