« 管内洗浄はしてますか? | トップページ | ホルンのこんなところ! »

2012/09/24

じんましんに襲われた!

昨日の夜から体全体がかゆくてかゆくて・・・

頭から首から腕から足首まで、かゆいかゆいwobbly

で、見てみると

「うわわぁぁぁぁ~」
全身にすごいじんましんがcrying
※あまりにリアルな画像なので控えさせていただきます

スタッフに写真を見せたらみんな顔が引きつっていました(笑)

朝一番でお医者に行って薬をもらいました。
じんましんはおさまりつつありますが、かゆいのは止まらず。
薬飲んで良くならなければ点滴&検査だそうです

今日はぐっすり寝られますようにsad

byうりぼう

|

« 管内洗浄はしてますか? | トップページ | ホルンのこんなところ! »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/55735408

この記事へのトラックバック一覧です: じんましんに襲われた!:

« 管内洗浄はしてますか? | トップページ | ホルンのこんなところ! »