« 合唱祭! | トップページ | 長い戦いの終結 #6 »

2012/11/08

BANDPIT健康志向ブーム♪

いまBANDPITは続々と健康志向人間が誕生していますup

思い返せば今年1月、うりぼうがウォーキングを始めたことがきっかけだった・・・と思う。ひばりが丘駅までの約2キロの距離を仕事帰りに歩いて帰るというものnight今はひばりまで軽々走れるようになりましたscissors

それからというもの、運動と食事制限で数ヶ月のうちに12キロ痩せるというスタッフが現れ毎日のように筋トレや体重の話、最近は細身のスーツが着れるようになったとの話題で持ちきり。

後に続けと最近ウォーキングをはじめたスタッフもいます。

うりぼうも負けじと昨日は7キロをウォーキング&スロージョギングで制覇run
スタッフみんなに宣言して運動を始めるとやらなきゃいけなくなるから効果アリ(笑)

さらにブログに書けば効果あるかなと思って書きましたcoldsweats01

byうりぼう

|

« 合唱祭! | トップページ | 長い戦いの終結 #6 »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/56070163

この記事へのトラックバック一覧です: BANDPIT健康志向ブーム♪:

« 合唱祭! | トップページ | 長い戦いの終結 #6 »