« 日常漫画 その13:絶対音感 | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

2013/02/23

お客様の笑顔でほっこり♪

いつも来てくださる女子中学生のお客様note

前から笑顔が素敵だなと思っていて印象に残るお客様の1人でしたconfident

今日いらしたときに「私が来るときいつもお姉さんですね」と話しかけられましたup
私は「他にもスタッフは居て修理や営業、事務作業をしているスタッフがいますよ」と話したら目をキラキラshineさせて「そうなんですか~!」と一言。

何気ない会話なのですがお客様のちょっとした一言や素敵な笑顔に癒されましたheart01
いつもニコニコハキハキしていてこちらが「ありがとうございます」と言いたくなります。

たくさんのお客様に元気をいただき毎日勉強させていただいておりますeyeglass
皆様の音楽ライフを少しでもお手伝いできたらいいなぁと改めて思った一日でしたhappy01

byうりぼう

|

« 日常漫画 その13:絶対音感 | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/56825077

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の笑顔でほっこり♪:

« 日常漫画 その13:絶対音感 | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »