« スライドグリス、コルクグリス、どこに使いますか? | トップページ | スライドの動き、困ってませんか? »

2013/03/14

女子力を持つ男子

今日はホワイトデーheart04

リペアのじんたから「あの~これ~お返しです~shine

と渡されたものは大きな大きなパウンドケーキ。小奇麗にラッピングもされて近所のパン屋さんかお菓子やさんで買って来てくれたのかなと思って聞いてみた。

うりぼう「わぁ、ありがとう。どこで買ったの?」
じんた「西○(大手スーパー)です」

うりぼう「(心の中で)へー西○でこんなの売っているんだ・・・」
じんた「材料もラッピング用品も西○です」

えぇぇぇぇぇぇぇ~手作りっすかぁcoldsweats02

実は彼、去年も手作りだったのですpaper(マドレーヌだっけかな)
聞いたところ学生の頃から手作りでお返ししていると・・・shock
そして昨日床についたのは朝5時半sweat02wobbly

本命にもそんな気合を入れて作れないうりぼうにとっては本当に信じられませんdown

じんたは女子以上の女子、女子の中の女子であることには間違いありませんribbon
PITの女子は見習わなきゃですねeye

うりぼうは料理も洗濯も掃除も全部やってくれる女子力高い男子が大好きですけどねlovely

byうりぼう

|

« スライドグリス、コルクグリス、どこに使いますか? | トップページ | スライドの動き、困ってませんか? »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/56954544

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力を持つ男子:

« スライドグリス、コルクグリス、どこに使いますか? | トップページ | スライドの動き、困ってませんか? »