« 昨日のど~でもいい話。 | トップページ | TDM-75DMN在庫あります!即納可能♪ »

2013/06/21

埼玉県西部地区研究発表会♪

はじめまして\(^o^)/

焼きそばと焼きうどんでお馴染みの、新人モリーです。

営業として毎日先輩方の後ろにくっ付きながら学校をまわって勉強中ですpencil

今日は、埼玉県西部地区の吹奏楽研究発表会に行ってきました。
4年ぶりにミューズに行きましたが、やはり綺麗なホールですね!
色々な学校の演奏を聴かせていただき
「今はこんな曲が人気なんだな~」
「こんな演奏法もあるんだな~」と
とても勉強になりましたhappy01

また昔演奏した思い出の曲を久しぶりに聴いて吹奏楽が大好きで楽器屋のお姉さんを夢見ていた当時の気持ちを思い出し、明日からまた頑張ろうと思いましたnote

西部地区の皆さん今日はお疲れ様でした。
コンクールまであと少しですが頑張って下さいrock

byモリー

|

« 昨日のど~でもいい話。 | トップページ | TDM-75DMN在庫あります!即納可能♪ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/57637300

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県西部地区研究発表会♪:

« 昨日のど~でもいい話。 | トップページ | TDM-75DMN在庫あります!即納可能♪ »