« 気温の変化も重要です! | トップページ | 日々の積み重ね\(*`∧´)/ »

2013/11/27

黒作り~完結編~

まさか黒作りネタをここまで引っ張るとは思いませんでした・・・
しかしながら、実際出会ったからには書かねばと筆をとっていますキーボードをたたいております。

Photoとあるお寿司やさんのメニューを見ていたら発見!!!

「黒作り」の実物こちら。後ろが食べかけのお寿司で申し訳ない。
メニューには「黒造り」となっていました。真っ黒で何だかわかりませんがホタルイカです。

味はもちろん美味catfaceでした
お酒が飲めないうりぼうですがお酒にピッタリです(と思います)

あみーごの故郷「富山」に行きたいと思っているのですが、なかなか行けずsad
早く北陸新幹線が富山まで繋がってほしいですbullettraindash

byうりぼう

|

« 気温の変化も重要です! | トップページ | 日々の積み重ね\(*`∧´)/ »

雑談(駄文)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/58652657

この記事へのトラックバック一覧です: 黒作り~完結編~:

« 気温の変化も重要です! | トップページ | 日々の積み重ね\(*`∧´)/ »