« 久しぶりにKELLY(ケリー)マウスピース入荷しました! | トップページ | 大試奏大会! »

2015/09/16

少しずつですが、変化しております

みなさまsign01
いつもBAND PITブログをご覧頂きありがとうございますsign03

そして
みなさま、はじめましてclub
BAND PITで見習いをしておりますベツキですapple

最近は店頭に出て、お客様とお話する機会も増えましたので
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますsun

あれ?この人何のスポーツやってたんだろう?ラグビー?
楽器屋なのに、体つきおかしくない?

と感じたことがある方sign01





そうです。
それが私ですcatface

今後はこちらでも様々な情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願い致しますhappy01

最近少しずつですが
店内のレイアウトを変更しておりまして
少しでもお客様が見やすい商品展示が出来ればと考えながら
日々悶々としておりますcoldsweats02

そんな中で本日のレイアウト変更はこちらclover
↓ ↓ ↓ ↓

Photo_3

みなさんご存知のレジェールリードでございますnote
プロの方でも使っている方が多いと聞いていますので
品質に関しては間違いないshineはずですhappy02

こんなに種類があったのsign02と改めて感じております
強度も1/4ずつ違うものがありますし
他のメーカーのリードとの強度比較表なんかもありますsun

これからリードを購入されるご予定のみなさま
候補の一つにレジェールのリードはいかがでしょうかcatface

みなさまのご来店お待ちしておりますhappy01

本日夕方と明日にかけて、東京は雨予報に加えて
台風も近づいておりますので
影響のあるエリアにお住まいの方はお気をつけ下さいbearing

ではでは、見習いベツキでしたnote

|

« 久しぶりにKELLY(ケリー)マウスピース入荷しました! | トップページ | 大試奏大会! »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/62293225

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつですが、変化しております:

« 久しぶりにKELLY(ケリー)マウスピース入荷しました! | トップページ | 大試奏大会! »