« 人面?楽器、第3弾! | トップページ | 消耗品、取り替えていますか? »

2015/10/14

☆カラフルになりました☆

みなさんnotes
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?night

先日開催された、
コント日本一を決める番組の優勝コンビの方は
どちらかというと漫才の方が好きなベツキですhappy02

ジャンルは音楽ではないですが、二人で練りに練って
夜の公園とか、鏡の前とかでしこたま練習した成果が
評価される場というのは、見ていてドキドキする反面
達成感に似た感覚も感じることがあるんです。
そんなことないですかね?私だけですかねeye

特にお笑いが大好きsign01という訳ではないのですが
入念に作りこまれたものは、ある種芸術の域に達している様に感じたりもしますconfident

ただ何気なく見ているのではなくて、色々な側面から見てみると
見え方が変わってより一層面白くなることってありますよねshine

とまぁ、非常に脱線した話はこの辺にしまして
オータムフェア真っ最中ということもあり
本日入荷したこちらをご案内させていただきますscissors

shineshineジャジャ~~ンshineshine

Img_0008888

みなさんもうお分かりですね
フルートスワブですhappy01

演奏終了後にロッドにガーゼをくるくる巻いて
お掃除していたあなたeye

ご安心下さいsmile

その必要がなくなりますよscissors

今ならカラーバリエーションが豊富にありますので
お好きな色でお掃除してみてはいかがでしょうかdelicious

そろそろ夜も冷えてくると思いますので
毛布から布団に切り替えるかタイミングを計る
時期に入ってまいりましたcoldsweats01
風邪をひきやすい季節だからこそ
気をつけてまいりましょうrock

秋の夜長にベツキがお送りしましたclover
それではみなさん、ごきげんようpaper

|

« 人面?楽器、第3弾! | トップページ | 消耗品、取り替えていますか? »

入荷・在庫情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/62474888

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カラフルになりました☆:

« 人面?楽器、第3弾! | トップページ | 消耗品、取り替えていますか? »