« 準備はおすみですか? | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます。 »

2016/12/23

クリスマス

xmas3連休、クリスマスですね。

朝の電車は平日より混雑していました。coldsweats02
スーツケースを持っている方も多くみられ、帰省するのかな?という親子連れも。

新年を新しい楽器で!!   マイ楽器で!!  いかがですか?

お正月明けにはアンサンブルコンテストも実施され、吹奏楽部の皆さんは
まだまだ練習を頑張っていらっしゃると思います。

BAND PIT は 27日(火) 28日(水) は定休日でお休みです。
本年最後の営業は 29日(木) です。

お手入れ用品等買い忘れのないようチェックしてみてくださいねwink

tulipchappy

|

« 準備はおすみですか? | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます。 »