2017/06/26

七夕

もうすぐ七夕ですねshine

みなさんはお願い事をもう書きましたか?

こちらでも笹の葉にたくさんの願い事が書かれていますpencil

空気を読んでか

diamondピアノが上手になりますようにshine

は、やはり今年も多いですねnote

そんな中diamondご両親や家族の幸せや健康を祈っているものもとっても多いのに

感動しました

次に案外多いのはdiamond同じグループでレッスンをしているのお友達と

ずっと仲良くしたい

など、お友達のことを大事に思う気持ちが嬉しいですねlovely

diamondどうか皆さんの願いが叶いますように・・・shine

virgoありす

| | トラックバック (0)

2017/06/03

6月

5月に進級した生徒さんや新しく入会した生徒さんも加わり和やかに

新年度もスタートして早1ヶ月たちましたsun

皆さん嬉しそうなお顔で入ってきてくれるので、こちらまでワクワクしてきますlovely

6月といえば梅雨rain梅雨と言えばアジサイやカタツムリsnailを思い出しませんか?

そうです!今月の飾りはそれらがどこかに飾ってあります。

早速見つけて「かわいい!」といってくれていた生徒さんもいましたgood

他にもどんなものが隠れているかeye見つけてくださいね。scorpiuspenguin

みんなのアトリエも6月にまつわる絵に変わりましたので

希望者は受付に言ってね

shineてぃんかーべるshine

| | トラックバック (0)

2017/04/15

耳寄りな話

あらやしき公園の桜も思いのほか長いこと楽しめていますねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日の風で吹き飛ばされていないか心配ですtyphoon

ただいま春の体験レッスン実施していますが、今年は体験をしてくれた方々が

快く入会してくださってありがたく思っていますheart04

耳寄りな話とは・・・

5月開講

おんがくなかよしコース (対象年齢:H.25.4.2~H.26.4.1生まれのお子さま)

火曜日 15:10~

の他に開講の曜日が1日増えましたup

土曜日の11:00~ですnote

土曜日しか行かれないけれどやっていないし・・・

と思っていた方は是非ご連絡お待ち申し上げておりますtelephone

他にも

らっきークラス(対象年齢:H.27.4.2~H.28.4.1生まれのお子さま)

5月開講

幼児科(対象年齢:H.23.4.2~H.25.4.1生まれのお子さま)

Jr.スクール基礎コース (対象:小学校1.2.3年生)

今ならまだ間に合いますので是非お問い合わせください

スタッフ一同

| | トラックバック (0)

2017/02/20

2017年 春の無料体験レッスン募集中

少しずつ春めいて来ましたねcherryblossom

こちらでは今cherryblossom2017年 春の無料体験レッスン 予約受付中cherryblossomです。

始めてみたいけれど、どんな感じでどんなことをしているのかな?wobbly

うちの子がヤマハのレッスンに付いて行けるのかしら?wink

など心配は尽きないと思いますが一度是非お試しのレッスンをしてみてください。

思いのほか、こんなに楽しそうにレッスンを受けている姿を見て驚いたり

体験の間に変わっていく我が子を見て感動したり・・・。

是非お気軽にお申込みください。

4月開講

らっきークラス(対象年齢:H.27.4.2~H.28.4.1生まれのお子さま)

ぷっぷるクラス(対象年齢:H.26.4.2~H.27.4.1生まれのお子さま)

5月開講

おんがくなかよしコース(対象年齢:H.25.4.2~H.26.4.1生まれのお子さま)

幼児科(対象年齢:H.23.4.2~H.25.4.2生まれのお子さま)

Jr.スクール基礎コース (対象:小学校1.2.3年生)

カワウチ楽器(株) 保谷センター

℡ 042-438-3300

| | トラックバック (0)

2017/02/09

春の体験レッスンが始まりました

今日は朝から雨rainが降ったり雪snowが降ったりして、とっても寒いですね。

それでもぷっぷるクラスのお友達は元気にレッスンに来てくれましたlovely

tulipnotetulip春の体験レッスンtulipnotetulipも始まり

昨日はらっきークラス(対象はH.27.4.2~H.28.4.1生まれ)

のお友達が体験レッスンを楽しんでくれていたようでしたheart02note

今日は幼児科(対象H.23.4.2~H.25.4.1生まれ)の体験レッスンが

3時からありますが

お子さん達が体験をして、どんな表情を見せてくれるか今からとっても楽しみですbleah

これ以上お天気が悪くならないでやんでくれますように・・・rainupcloud

virgoありす

| | トラックバック (0)

«発表会を終えて・・・