« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016/08/22

台風

お盆休みはご家族と、有意義に過ごせましたか?

お休みではなく、お仕事だった方もたくさんいらっしゃると思いますsweat01

そんな方は、お疲れさまでしたheart02

今日はまた

rain雨足が強くなったり風が強く吹いたりtyphoontyphoon

「台風」には困ったものですねtyphoon

ぎりぎりまで悩みましたが・・・

今日のなかよしのレッスンは、お休みになりましたwobbly

家にいても外に遊びに行くことも出来ずに退屈している方が多いかな?

そんなときには少しでも楽器の練習をするといいのではないでしょうか?lovely

typhoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonrain

台風になると、少々イエイエかなり暑くてもsun晴れていたほうが楽しく過ごせますねyachttennissun

この後の大きいお兄さんやお姉さん達のクラスは、レッスンをする

予定にしていますが・・・どうなるでしょうか?

早く雨rainや風typhoonがおさまってくれないかな・・・wobbly

と願う一日でした。

virgoありす

| | トラックバック (0)

2016/08/06

冷たい水

夏も真っ盛りsunといった毎日ですが、お元気ですか?

生徒さんやご父兄の方もさすがに

「暑かった~!」coldsweats01

と言いながら入ってきます。

そして玄関脇の冷たいお水を飲んで

「美味しい~!」sweat01

と息をついています。

あら?

今はレッスン途中のお子さんが水を飲みに来ました。

飲んで落ち着いて、またレッスン頑張れるかな?goodlovely

紙コップを補充しても、すぐに減るので補充が遅れないようにしないと・・・coldsweats01

もうすぐお盆休みのせいもあって、お休みする生徒さんが増えてきましたtelephone

帰省rvcarや旅行airplanebullettrainなど東京から離れる人も増えるのでしょうか?

こちらも下記のお知らせ

音楽教室夏季休業のお知らせ

              

8/11(木)  ~  8/17(水)

となっております。

どうぞ事故がないように楽しい夏休みの思い出をたくさん作ってくださいね。yacht

shineてぃんかーべるshine

| | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »