« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016/10/27

ハロウィン

もうすぐ ハウィ  ですね。

みなさまは、何かご準備されましたか?

今こちらでは天井いっぱいに、おばけが風になびいています。

shadow eyeshadowpout shadowconfident shadowkissmark shadowangry shadow

生徒の皆さんの作品です。

怖そうなおばけや、可愛いおばけ、ドラえもんも・・・

とにかくたくさんで見ていてもあきませんlovely

ここで書いていく方や、お家に帰ってゆっくり書いてくる方など色々ですが

皆さんとっても楽しそう♪

絵は全部で6種類あります。

好きな絵の切抜きを選んで色を塗っていただいていますが

思いのほか人気があるのは「お城」でした。

もとの絵を作ってくれたお姉さんもこれにはビックリ!

おばけに負けないぐらい色使いに工夫されていて

お化け同様、両面を書いてくれているものが多いですね。

その合間でこうもりも揺れています。

皆さん大勢ご参加くださってheart02ありがとうございますheart02

まだまだ増え続けているので来週が楽しみですscissorssmile

shineてぃんかーべるshine

| | トラックバック (0)

2016/10/15

運動会

今日は運動会だった生徒さんが多かったようですrun

先週が雨で振替だった方もいたようですが、今日は運動会日和で良かったですねsun

朝のうちは少し涼しいかと思ったらどんどん暖かくなってupwardright

しだいに暑くなってくるほどでしたsun

運動会があって疲れたお子様もいると思うのに、みんな頑張って
レッスンに来てくれていましたgoodlovely

今日運動会だったKちゃんは今上から降りてきて、お水を美味しそうに飲んでいます。

「大丈夫?疲れていない?」と私が聞いたら

「疲れて何回も眠くなってきて、それでお水を飲みに来たの」

と言っています。なるほど・・・sweat01

休まずに来て偉いheart04

今日は栄養のある美味しいものをたくさん食べてくださいねnoodlebananariceball

きっと元気に復活しますよbleahup

shineてぃんかーべるshine

| | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »