« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017/02/20

2017年 春の無料体験レッスン募集中

少しずつ春めいて来ましたねcherryblossom

こちらでは今cherryblossom2017年 春の無料体験レッスン 予約受付中cherryblossomです。

始めてみたいけれど、どんな感じでどんなことをしているのかな?wobbly

うちの子がヤマハのレッスンに付いて行けるのかしら?wink

など心配は尽きないと思いますが一度是非お試しのレッスンをしてみてください。

思いのほか、こんなに楽しそうにレッスンを受けている姿を見て驚いたり

体験の間に変わっていく我が子を見て感動したり・・・。

是非お気軽にお申込みください。

4月開講

らっきークラス(対象年齢:H.27.4.2~H.28.4.1生まれのお子さま)

ぷっぷるクラス(対象年齢:H.26.4.2~H.27.4.1生まれのお子さま)

5月開講

おんがくなかよしコース(対象年齢:H.25.4.2~H.26.4.1生まれのお子さま)

幼児科(対象年齢:H.23.4.2~H.25.4.2生まれのお子さま)

Jr.スクール基礎コース (対象:小学校1.2.3年生)

カワウチ楽器(株) 保谷センター

℡ 042-438-3300

| | トラックバック (0)

2017/02/09

春の体験レッスンが始まりました

今日は朝から雨rainが降ったり雪snowが降ったりして、とっても寒いですね。

それでもぷっぷるクラスのお友達は元気にレッスンに来てくれましたlovely

tulipnotetulip春の体験レッスンtulipnotetulipも始まり

昨日はらっきークラス(対象はH.27.4.2~H.28.4.1生まれ)

のお友達が体験レッスンを楽しんでくれていたようでしたheart02note

今日は幼児科(対象H.23.4.2~H.25.4.1生まれ)の体験レッスンが

3時からありますが

お子さん達が体験をして、どんな表情を見せてくれるか今からとっても楽しみですbleah

これ以上お天気が悪くならないでやんでくれますように・・・rainupcloud

virgoありす

| | トラックバック (0)

2017/02/06

発表会を終えて・・・

発表会も無事に終わり生徒さんたちはホッとしている頃ではないでしょうか?

みんな本当に良く頑張っていたと思いますgoodlovely

初舞台のぷっぷるクラスは親御さんたちの心配もなんのその

成長したな~と脇から見ていて感動しましたheart02

きっと皆さんもステージに立つたびに自信がついたと思います。

また来年の成長が楽しみですねup

今、お姉さんが次回天井に飾る絵を作成中sweat01

どんな絵が出来るか楽しみですねpen

仕上がったら、またみんなで色を塗ってくださいpencilpencilpencil

shineてぃんかーべるshine

| | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »