« 新年 | トップページ | 春の体験レッスンが始まりました »

2017/02/06

発表会を終えて・・・

発表会も無事に終わり生徒さんたちはホッとしている頃ではないでしょうか?

みんな本当に良く頑張っていたと思いますgoodlovely

初舞台のぷっぷるクラスは親御さんたちの心配もなんのその

成長したな~と脇から見ていて感動しましたheart02

きっと皆さんもステージに立つたびに自信がついたと思います。

また来年の成長が楽しみですねup

今、お姉さんが次回天井に飾る絵を作成中sweat01

どんな絵が出来るか楽しみですねpen

仕上がったら、またみんなで色を塗ってくださいpencilpencilpencil

shineてぃんかーべるshine

|

« 新年 | トップページ | 春の体験レッスンが始まりました »

◆スタッフ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502753/64859163

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会を終えて・・・:

« 新年 | トップページ | 春の体験レッスンが始まりました »